Q8-5 3回目の接種券が届かないのですが、どうしてですか?
次の場合には3回目の接種券をお届けできないことがあります。
- 2回目の接種を終了した日から、5か月が経過していない場合
- 他自治体で2回接種した後に転入された場合
- 海外で接種した場合
- 海外在留邦人等向け新型コロナワクチン接種事業で2回接種された場合
- 在日米軍従業員接種で2回接種された場合
- 製薬メーカーの治験において2回接種された場合
- 何らかの理由で2回接種された接種記録が確認できない場合
接種券を発行するには、コールセンター(0584-47-6101)へご連絡いただき、発行に必要な情報(氏名、住所、生年月日、1・2回目の接種記録等)をお聞きしたうえで、その内容を確認し、接種券を郵送します。
郵送の準備には、1週間程度お時間がかかります。